ページ

Tuesday, October 21, 2014

特になんもないけど。

長いこと放置してたこのblogどうしようかなと思ったりもしたんですが
一応残しつつ気が向いたら書くくらいがちょうどいっかなーくらいにしました。

長い文章はもともとそんなに得意じゃないしね。頑張って書くと疲れちゃうし。
それと近々Hz-recordsからまたリリースがあるんですが、俺はそのうちのRemixを一曲担当しました。
今回のリリースはちょっとHzのカラーとは違うんだけど俺はいつも通りな感じ。
とはいえ最近ちょっと構成がミニマルになってきているので聞いた感じ違うと思われるかもしれない。
今月中にはリリースになると思うので乞うご期待!
Hz-records

No comments:

Post a Comment